VOICE02 -Yusaku Arts Works-
無人駅舎ギャラリー化計画4 最終報告として


今回の無人駅舎ギャラリー化計画4は、堀尾貞治氏の出演もあり、いつにもましてメディアに取り上げていただきました。

現在、滋賀県のローカル局でも一日に数回、無人駅舎ギャラリー化計画4の事が放送されています。

割としっかりと。

ということで無人駅舎ギャラリー化計画4にかんする新聞各社の記事を掲載したいと思います。
売り切れで購入ができなかった新聞もあるのですが、手に入る範囲で集めてスキャンしました。





京都新聞
c0204791_2381987.jpg


中日新聞
c0204791_2383433.jpg


朝日新聞
c0204791_239892.jpg


c0204791_2393747.jpg


毎日新聞
c0204791_2310131.jpg



みやち とーる
http://sutekikobo.exblog.jp/11213928/

小吹隆文のアートのこぶ〆
http://blog.livedoor.jp/artkobujime/archives/1415675.html

ロテル・デュ・ラク
http://lhotel-du-lac.com/message/2010/05/post-244.php

アニュアルギャラリー(京都)
http://www.anewal.net/Report/000355.php

ちなみに僕はどの新聞にも写りませんでした(笑)

写真が本当に苦手なのでホッとしております。
”めでたし” です^^

上記以外で、無人駅舎ギャラリー化計画4が掲載された新聞記事やwebページがありましたら、是非教えてください。掲載新聞の寄付も大歓迎です。

こちらのブログのコメント欄にURLを添付いただいても嬉しく思います。
[PR]
by yusaku_voice | 2010-06-06 23:11 | Comments(8)
Commented by さくら at 2010-06-07 03:42 x
おはようございます☆



新聞たくさんでしたね~♪
(^O^)


私、勇作さんが出ているニュースもみちゃいましたよ☆
(^_^)v


パソコンで・・・なんだったかしら??
(^_^;)


『ホリオコT』って入れたら、出てきて、レポートしている勇作さんがいました♪
イスのオブジェから、水まく所、ペイントしてる所など、いっぱい記事になっていて、面白かったです☆
o(^-^)o


大成功良かったですね♪
Commented by you-me at 2010-06-07 13:43 x
宮原さん

たくさんのメディアに取り上げていただいて、よかったですね!(^^)!
新聞には載らなかったとの事ですが、ニュースにご出演されたとは☆

「画家・宮原勇作」がじわりじわりと世間に浸透していくのが、楽しみです!
Commented by yusaku_voice at 2010-06-07 15:14
さくらさんへ

そうですね。
もっと話すと、このギャラリー化計画自体の今後の事や運営のことなど、まだまた課題は多いのです。
でも、今回は多くのメディアが取り上げてくれたことによって、市民や町民の目が鳥居本駅に向いたというのは、成功だったと思います。

ギャラリー化は「継続の必要あり」という事ですね。

ありがとうございます^^
Commented by yusaku_voice at 2010-06-07 15:18
you-me さんへ

画家としての僕が純粋に作品を通して世間に知られる事を今は望んでいます。

思いついたことは全てやってみるという製作は楽しいのですが、その後に、自分の製作と向き合う時が遠からず訪れると思いますね。
それは本当の僕の試練の時だと思います。

メッセージありがとうございました^^
Commented by you-me at 2010-06-07 19:20 x
「試練は乗り越える為にある」
私が大好きな曲の中にある歌詞です。
試練がたくさん訪れる人もあれば、あまり試練には縁がない人もいます。

そりゃあ、しんどい事は少ない方が楽ですが、ある程度の年齢になってきた時、人として魅力を放っている人は、圧倒的に前者の方に多いです。
ある程度の年齢になった私の実感です。

試練に向き合って、人生の妙を味わっていけたらいいな~と思います。
Commented by アーモンドのおくりもの at 2010-06-07 23:21 x
宮原さんが一つも載っていないではないですか!!( ̄□ ̄;)ガデーム!!
楽しみにしていたのになー。。。
でもギャラリーに集まったお客さん&スタッフの方々は凄く楽しそうですね♪みんな笑顔だ!ステキだ!!
次回のギャラリー化計画5もこうであるといいですね。
しかし鳥居本駅をギャラリー化しすぎじゃないですか?w
きっと鳥居本駅も喜んでいることでしょう(* ´Д`*)
Commented by yusaku_voice at 2010-06-07 23:44
アーモンドのおくりもの さんへ

多少乱暴な言い方ですが。
鳥居本駅のギャラリー化計画は、まだまだ「一部の内輪的なお祭り」の域を出ていないと思います。

まだまだですよ!
全然ギャラリー化できていないです!

今回の堀尾さんの参加で、ギャラリーとして、ちょっとレベルアップできたと思いますが^^

Commented by アーモンドのおくりもの at 2010-06-08 00:19 x
まだまだ。。。
宮原さんの目指す頂きは高いのですね。
険しく道のりは長いかもしれませんが、試練は乗り越える為にあるのだと思います。頑張ってください(m。_。)m
ギャラリー化計画5も楽しみにしていますので☆
<< 宮原勇作 ギャルリーソレイユ(... 東京でのグループ展 6月7日から開催 >>



宮原勇作の絵画制作を伝えるブログ
by yusaku_voice
最新の記事
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2017-11-25 17:42
無人駅舎ギャラリー化計画13..
at 2017-10-31 01:53
無人駅舎ギャラリー化計画12..
at 2016-11-21 00:40
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2016-11-17 23:38
無人駅舎ギャラリー化計画12
at 2016-11-15 22:12
無人駅舎ギャラリー化計画11..
at 2015-11-07 19:24
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-12-14 21:10
感謝‼
at 2014-12-10 00:12
2015年版 宮原勇作カレン..
at 2014-12-09 23:49
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-12-04 23:13
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2014-11-26 23:09
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2014-11-20 20:28
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-11-17 23:37
宮原勇作カレンダー2015 ..
at 2014-11-08 23:46
4月 新たな旅立ちの季節  ..
at 2014-04-13 16:13
無人駅舎ギャラリー化計画9 終了
at 2013-12-27 22:30
無人駅舎ギャラリー化計画9 ..
at 2013-11-11 22:00
宮原勇作カレンダー2014 ..
at 2013-11-02 16:08
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2013-10-24 23:13
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2013-10-22 23:26
Miyahara Yusaku
・・・・・・・・・・・・・・・・・
1979年生まれ
滋賀県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮原勇作のHP

トップページはこちら。

http://yusaku.dee.cc/

作品紹介はこちら。

http://yusaku.dee.cc/gallery.htm

リンクはこちら。

http://yusaku.dee.cc/link-new.htm

E-mailはこちら。

http://yusaku.dee.cc/mail.htm

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧