VOICE02 -Yusaku Arts Works-
再始動

皆様、ご無沙汰しておりました。

画家・宮原 勇作です。

Yusaku voice 02を始める前に、この年末・年始の正直な気持ちを書き留めておきます。

Yusaku voiceを閉鎖するにあたって、僕自身「自分の掲示板を消滅させたい気持ち」は最高潮に達していました。

それは画家としての宮原勇作の意気込みや考え方と、実際の宮原勇作の意気込みや考え方の間に生まれた変な距離感に、何とも言えない違和感を感じたらからでした。

それは大袈裟に言えばタナトス(死・消滅への衝動)の一種だったのかもしれません。


友人の力も借り、再起を遂げた今、「それが事実であった」ことは何も変わらないのですが、現在でも制作活動「考えたり、作ったり」をしている自分が居ることも確かな事です。

僕は毎日、自分で定めた制約の中で、限られた時間の中で、かなり「同じような事」を繰り返しています。

他者から見れば、たいした違いのない物事の中に、自分なりの違い、進歩を見出して生きているといっても良いでしょう。

それは時に保つべきモチベーションを見失わせるのです。


でも、こういった告知活動に関しても。

結果。

「やはり、やる」

ということでした。

前向きであれ、後ろ向きであれ、良かれ、悪しかれ中身があるからです。
最も重要なもの、「内容(コンテンツ)」が。

建前ではないリアリティのあるものが。

これからも、それを赤裸々に伝え続けれらたらと、気持ちを新たに思う次第です。

やはり極主観的なブログになるかもしれませんが。


Yusaku voice 02

今後とも宜しくお願い申し上げます。



宮原勇作
[PR]
by yusaku_voice | 2010-02-05 23:10 | Comments(10)
Commented by つかさ at 2010-02-06 21:28 x
やれることがあるなら
絶対やったほうがいい!
続けることって
表現方法のひとつじゃんか!

これからも
楽しみにここを訪ねることを
続けるよ!
Commented by あいこさん at 2010-02-06 22:48 x
再始動待ってました!!
毎日楽しみにしてます^^
Commented by yusaku_voice at 2010-02-06 23:54
つかさへ

こんばんは^^
君が、こんなに早くコメントをくれるなんて意外でした。
ありがとう。

これからも、どうかよろしく。
31歳、微妙な年頃の僕ですが、ガンガンいきますよ^^
つかさも、元気でやってくれよ!
Commented by 相模原アーモンドチョコ at 2010-02-08 15:55 x
待ってたぜー☆
タナトスへ向かわないように頑張ってくださいねーヽ(・∀・)ノ
Commented by yusaku_voice at 2010-02-08 21:43
相模原アーモンドチョコさん、ご無沙汰です。
相模原アーモンドチョコと打っているだけで、嬉しくなりますね^^

タナトスに向かわないように気をつけます。
Commented by yusaku_voice at 2010-02-08 21:45
あいこさん、見ててくれたんだね。
ありがとう。
あいこさんの方は調子どうですか?

これからも、よろしくね^^
また、遊びに来てね。

これからはコメントが承認制になったので、メッセージが承認されるまでの間、若干タイムラグがありますが、許してね。

少し前に頭を悩ませた「荒らし」系のコメント以外は、辛口なコメントも承認するつもりです。

お互い頑張ろうね^^
Commented by moustiers at 2010-02-09 23:50
告知活動、再始動ですね!

宮原さんの日々変わってゆく中身を
時にモチベーションを失ってしまったとしても
応援しながら楽しみに読ませていただきます♪ 

Commented by yusaku_voice at 2010-02-10 01:46
moustiersさん

メッセージありがとう。
そして、またYusaku voiceを見に来てくれて本当に嬉しいです。

休止期間は僕にとって、自分自身の在り方について考えた二ヶ月になりました。またやれそうです!

またこうしてブログでmoustiersさんとお話できるのが嬉しいです。

これからもよろしくです。
Commented by さくら at 2010-02-12 21:34 x
勇作さん、こんばんは♪
遅くなりなしたが、再始動、おめでとうございます☆

色々大変なのかもだけど、応援してます。
頑張ってくださいね!!
(*^-^*)
Commented by yusaku_voice at 2010-02-13 01:44
さくらさん、こんばんは。
そうですね。でも、苦ではないですよ。
楽しんで活動できています。

これからも応援よろしくお願いします。
yusaku voice02へ遊びに来てくれて、ありがとう。
<< 慣れない投稿



宮原勇作の絵画制作を伝えるブログ
by yusaku_voice
最新の記事
無人駅舎ギャラリー化計画12..
at 2016-11-21 00:40
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2016-11-17 23:38
無人駅舎ギャラリー化計画12
at 2016-11-15 22:12
無人駅舎ギャラリー化計画11..
at 2015-11-07 19:24
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-12-14 21:10
感謝‼
at 2014-12-10 00:12
2015年版 宮原勇作カレン..
at 2014-12-09 23:49
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-12-04 23:13
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2014-11-26 23:09
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2014-11-20 20:28
無人駅舎ギャラリー化計画10..
at 2014-11-17 23:37
宮原勇作カレンダー2015 ..
at 2014-11-08 23:46
4月 新たな旅立ちの季節  ..
at 2014-04-13 16:13
無人駅舎ギャラリー化計画9 終了
at 2013-12-27 22:30
無人駅舎ギャラリー化計画9 ..
at 2013-11-11 22:00
宮原勇作カレンダー2014 ..
at 2013-11-02 16:08
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2013-10-24 23:13
宮原勇作オリジナルカレンダー..
at 2013-10-22 23:26
Miyahara Yusak..
at 2013-10-19 22:58
私が私の作品を愛する その日…
at 2013-08-11 17:49
Miyahara Yusaku
・・・・・・・・・・・・・・・・・
1979年生まれ
滋賀県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮原勇作のHP

トップページはこちら。

http://yusaku.dee.cc/

作品紹介はこちら。

http://yusaku.dee.cc/gallery.htm

リンクはこちら。

http://yusaku.dee.cc/link-new.htm

E-mailはこちら。

http://yusaku.dee.cc/mail.htm

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧